ダイビングショップ DiveCrew ブログ
ダイビングツアーでの出来事や、何でもない日常生活の事まで、ダイブクルースタッフが気ままに綴ります。
これはいい!
らくらく服用ゼリーを試してみた


器にゼリーを出して、薬の錠剤を置き


スプーンで錠剤の上にゼリーをかぶせて、スプーンですくって飲むだけ。


水が無くても、ツルッんって感じで簡単に飲み込め後味はレモン味でなかなか美味しい!
これならたくさんのサプリをまとめて飲んでも、喉に引っ掛かる事がなさそう。
珍しい来店
月HINAさんとマラソン話で盛り上がっているところに、福岡に引っ越したケンタが突然来店!

首輪のオモチャを持って来ました~(^o^)
愛犬ケンタらしい(笑)
マラソン大会
月HINAさんが『13日の名古屋ウィメンズマラソンに出るから応援に来て~!』と、当日のウエアーを持って遊びに来ましたぁ(^o^)

201603041840315af.jpg 2016030418404630c.jpg


フルマラソンにエントリーしたそうですが、練習はしてないとか(゜ロ゜;
『今回は楽しむんだぁ、補給用の牛の絵のチロルチョコ渡してね!』と、頼まれました(^_^;)
牛の絵のチロルチョコ探しに行かなきゃ・・・
当日はダイビングフラグを持って応援に行くよ~!

最強の使い捨てカイロ
初めて見つけた屋外専用『高温カイロ』
最高温度76℃、平均温度63℃。室内や寒くない場所では使うな!やけど注意!って書いてある。
ドライの時に使えるかなぁ(^_^;)
20160304190040937.jpg
20160304190143817.jpg
大雪だぁ

暖冬と言われていたのに突然の大雪。

皆さん足元に気をつけて下さいね~(^o^)

by BOSS

厄年じゃない!

去年の秋からいろんな事がおきている。

今年も新年早々……厄年じゃないのになんでかなぁ

気晴らしに、自分へのご褒美だ!

一人ライブするぞ~

大晦日

2015年、もうすぐ終わりですね

今年は、楽しい事や嬉しいこと、たくさんありましたか~(^o^)

辛いこと悲しいことがあった人も、

新しい年は、きっといいことたくさんありますよ~

人は出会いと別れを繰り返して強くなる by BOSS

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

BOSS

X'mas

毎年恒例となったDiveCrew女子会のプチクリパ。

チキンにピザにスープにさらだ、そしてケーキにお菓子……

今年もお喋りにプレゼント交換に、賑やかなX'masでした。

毎年参加の二人が今年は居ないのが、ちょっと寂しいな……

X'masが終わり、DiveCrewサンタさん達のお疲れ様パーティの始まり。

何を話しているのかなぁ(笑)

来年もヨロシクね~(^o^)

今年は38年ぶりの満月クリスマス

次は19年後……その頃、何してるのかなぁ(笑)

BOSS

スーパームーン
今宵はスーパームーン
夜空を見上げてみませんか
中秋の名月
今夜は中秋の名月
明日はスーパームーン

皆さん空を見上げてますかぁ