ダイビングショップ DiveCrew ブログ
ダイビングツアーでの出来事や、何でもない日常生活の事まで、気ままに綴ります。
119番
普段テレビニュースでしか見たことがなかった事が、現実に身近で起きちゃいました。
今朝、自宅マンション1階の駐車場で不審火が!
119番に連絡し、消防車・パトカーがサイレンを鳴らし到着。
消防車の到着前に水をかけて火は消えたものの、消防士による消火の確認・現場検証。
警察官による事情聴取、鑑識による現場検証・・・とバタバタした午前中でした。
住人も近寄らない、階段裏のスペースでの不審火・・・
放火?タバコの投げ捨て?どちらも考えられると、消防と警察の見解でした。
昨日は、近くの公園で不審者が子供を追いかけ回すし・・・
「安全な日本」と言われていた時代は、もう終わったのでしょうか(?_?)
皆さんも十分気を付けて下さいね!
BOSS
消防車

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://divecrew.blog122.fc2.com/tb.php/24-a3d6449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株式会社EHPでは、賃貸物件仲介の『駅前不動産ハウスネット小平店』『駅前不動産ハウスネット新所沢店』の他、ハウスリフォーム、建築、清掃など、建物・住宅にまつわるほとんど全てのことを、サポートしております。 お気軽にご相談、ご用命下さい。 物件をお探しのお客...
2008/01/31(木) 19:49:48 | 不動産探検隊,119番