fc2ブログ
ダイビングショップ DiveCrew ブログ
ダイビングツアーでの出来事や、何でもない日常生活の事まで、気ままに綴ります。
完成
一人工事終了!

古い誘導灯を撤去し、壁に開いた穴をふさぎ、変色していたボードにペンキを塗って・・・
新しいLEDタイプの誘導灯を設置!
工事完了!
\(^o^)/
誘導灯

古い誘導灯の本体は処分したけど、プレートは何かに使えそう・・・
入口のドアに張り付けてみました。
(^^♪
IMG_4386.jpg

これなら非常口がどこか一目で分かるはず!
文句は言わせないよ~
(-。-)y-゜゜゜
消防検査も合格じゃ!

あとは防火管理者の講習を受けに行かなきゃ・・・
年内あと3回しかない・・・しかも7月と8月そして12月
困った(・_・;)

台風が接近しています、雨がひどくなってきました。
夕方からは、暴風雨になりそうです!
皆さん気を付けてくださいねー!

BOSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する