ダイビングショップ DiveCrew ブログ
ダイビングツアーでの出来事や、何でもない日常生活の事まで、気ままに綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京
毎年恒例、お台場で開催されるダイビングフェスティバルに、今年も行ってきました。
昨年までは、冬期休業期間にダイビングフェスティバルが重なっていて、休み中に、東京お台場旅行も兼ねて行けていたのに、
今年は、開催が3月・・・
「店を臨時休業にしてまで、行った方が良いのか」とBOSSが悩んでいましたが、
新製品が一度に見られるだけでなく、国内外に散らばっているインストラクター仲間がここに集結し色々な情報交換ができるということもあり、急遽、日帰りで行くことに。
[東京]の続きを読む
スポンサーサイト
大失敗
南部ツアーで、サービス主催「ビンチョウマグロの食べ放題」でやっちゃいました・・・(^^ゞ
大好きな大好きなトロ、とろけるような甘いトロ、とっても美味しい脂たっぷりのトロ。
大トロ・中トロ・赤身・トロの剥き身丼・あら汁を、満腹になるまで食べた結果は・・・
帰りの夕食は、気持ちが悪くて食べられず(ToT)
次の日になってもムカムカは消えず、朝食は梅干しとご飯半膳だけ、お昼は素うどんだけ。
それなのに夕方になってもお腹は空かないし、ムカムカも取れない!
気持ちが悪くて仕事は捗らず、ホームページの更新にまで影響が(-_-;)
マグロの脂って凄いんだ~~( ̄0 ̄)って、初めて知った南部ツアーでした。
美味しいものは、少しだけ味わって食べるのが一番ですね・・・(ToT)
あっ、でもダイエットには良いのかも(^0^)v
この気持ち悪いのさえ無ければ(-_-;)
BOSS
ようやく
早いもので、マジュロから帰国して2週間も経ってしまいました。
ようやく、ホームページに旅日記(?)をアップさせました。
少しでも、マジュロの素晴らしさが伝われば良いな…

8泊9日で長目だな、なんて思っていたけれど、
マジュロのホンノ一部分しか見られなかった気がします。
だから、みんなリピーターになり、果てには移住してしまうのかな。
整い過ぎていない町、手つかずの自然、大人から子供まで素敵な笑顔のローカル人。
日本で暮らしていると感じない小さな喜びが、とっても大きく感じる。
他にも行ってみたい所はたくさんあるけれど、ここにもまた行きたい。
TAKAE

マジュロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。